2014.10.16.取り急ぎ今度からはブログにちゃんとスケジュールやお伝えしたいこと書きます。ゲロ見たいな記事書かんようにする

2014.10.16.単純にお久しぶりです、非常に申し訳ないです、ホームページはもう金と精神的な余裕がない限りは更新できません、、まあ今までそうだったんですけど。

2014.2.21.ドーナツの穴をくぐって、岡山県から東京都へ、無事ワープできました。

2014.1.29.あけましておめでとうございます。【時差】

2013.12.20.今年も皆様お世話になりました、またドーナツ食べましょう。

2013.11.20ドーナツ食べたい

2013.10.2.マグネシウムが不足しています。

2013.9.12.ドーナツ食べたい

2013.8.27.インターネットカフェで、多分隣のブースの人のヘッドフォンから森山直太朗の夏の終わりが、漏れている。

2013,7,27. ご家庭に余っている蚊取り線香がございましたらご一報下さい

2013.5.20.ホームページの更新が、一か月空きました

2013.4.16.ご家庭に余っているローストチキンがございましたらご一報ください

2013.4.16.  昨夜4/15@渋谷屋根裏 セットリスト 1.季節も天気も忘れさせてくれるところ 2.未来 3.yami 4.女神 5.husenmei 6.家出

2013.4.13.ドーナツ食べたい

2013.4.11.通算5枚目の音源、「ELVIS.」を2013年12月1日から手売りしていきます、気にしてください

2013.4.6.モンスター【エナジードリンク】がやっぱりミニ四駆に使うモーターの味にしか思えない